コロナウイルス感染症拡大防止に対する取り組みとお知らせ

 

 

サイワハウジング株式会社

 

 

 

1月7日に政府より発表された「緊急事態宣言」およびそれに対する各自治体からの要請に対して、弊社では感染拡大防止のため、以下の対策を実施し、感染症防止対応を強化することといたしました。

オーナー様、入居者様はじめ関係各方面の皆様にはご不便をおかけすることとなり誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜り、ご協力をお願い申し上げたく存じます。

 

 

 

 

 

 

1.業務体制の一部変更点

 

営業時間の短縮

1月11日から2月7日までの間、営業時間を下記の通り変更し時短営業とさせていただきます。

 

 変更前 10:00~18:30(水曜定休日)

 変更後 10:00~18:00(水曜定休日)

 

 

 

来店者様への手指消毒

店舗入り口に手指の消毒液をご用意しております。

ご来店の際は消毒をお願い致します。

 

検温のお願い

ご来店の際は、検温をお願いしております。

37.5度以上、または体調がすぐれないお客様には後日のご来店をお願いする場合もございますのでご了承ください。

 

来店の予約制

来訪者の皆様同士の濃厚接触を極力排する観点から、弊社へのご来店につきましては、原則事前予約制とさせていただきます。

 

 オンライン内見の推奨

弊社ではオンラインでお部屋探し、内見、IT重説を実施しています。

 

⑥訪問業務の縮小

弊社従業員による社外への訪問業務を可能な限り自粛させていただきます。

オーナー様、入居者様への書類や鍵の受け渡し等は郵送対応とさせていただくとともに、ご連絡、ご報告も電話やメール対応を主にさせていただきます。

また、オーナー様への管理サービスメニューとして実施している月1回の「定期巡回・簡易清掃」は当面中止させていただきます。(別途有償で行っている日常清掃や定期清掃は約定通り実施いたします)

 

⑦弊社への来訪営業の辞退

協力業者、提携企業様の訪問営業につきましては、原則としてご遠慮させていただきます。

以上により、弊社に在社する従業員は小規模となることから、お問合せ応対および業務の処理などに平時より時間を要し、ご不便をおかけする場合もありますが、何卒ご容赦いただき、ご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。

 

以上