サイワオーナーズクラブ 秋の感謝祭を開催しました^^

9月12日17時より、2年ぶりにリニューアルオープンした銀座アスターにて、「サイワオーナーズクラブ 秋の感謝祭」を開催いたしました。

当日は、センチュリー21本部の玉山様より、センチュリー21ブランドの魅力についてお話しいただきました。

オーナー様にも熱心にお聞きいただき、和やかな雰囲気のなかで交流を深めることができました。

お食事を楽しみながら、日頃なかなかゆっくりお話しする機会の少ないオーナー様同士、そしてスタッフとの親睦も深められる、笑顔あふれる会となりました。

ご参加頂き誠にありがとうございます。❤

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後もオーナー様にお楽しみいただけるイベントを企画してまいります。