暑い日にぴったり!うどんランチ☀️

最近暑い日が増えてきて、さっぱりしたものが食べたくなり、ランチで明太子うどんをいただいてきました!

つやつやで美しく盛り付けられたうどんは、見た目から涼しげで食欲をそそる一杯✨
もちもちでコシのある麺に、明太子のほどよい塩味と温玉のまろやかさが絶妙に合わさり、最後まで美味しくいただけました。

暑い日でもつるっと食べやすく、これからの季節にぴったり。

気温が高くなるこれからの時期、冷たいうどんがますます恋しくなりそうです♪